上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます、twitterで多くの方にRT頂きましてありがとうございました。

さて、早速ですが昨日の記事について誤報がありました。

「コミコンの再起動プロジェクトのブースは、カプコンと10mも離れていない距離」とお伝えしましたが
日本のチームで会場のマップを調べましたところ、実際にはかなり離れていることが判明致しました;

取り急ぎの更新だった為、海外チームの情報を鵜呑みにして確認もせずに記事にしてしまい
申し訳ありませんでした。

どうやら北米のチームメンバーが勘違いをしていたようで、正しくは以下のようなポジションになります。

コミコンブース

カプコンの隣のブースはスクウェア・エニックスになります。
会場のマップを一度でも見ていれば、素人が取れるブーススペースではありえないことがすぐわかる配置でした^^;

そして、何やら海外ではカプコンUSAのセスさんという方が
「近日中にロックマンに関する情報を届けられると思う」
との発言をしているようで、Go Nintendoなどの海外メディアでも既に話題となっています。
詳細がわかり次第こちらでもご報告させて頂きます。

因みにセスさんは、日本では馴染みがない方も多いかと思いますが、カプコンUSAの中でも
グレッグ・ムーアさん、クリスチャン・スヴェンソンさん(副社長)、そしてセス・キリアンさんの3名は
特に有名なロックマン(メガマン)関係のスタッフです。

何かDASH関連の動きがあると良いですね!

■お知らせ■
このブログの更新状況などもお伝えするtwitterアカウントを作成致しました。
よろしければ是非フォローお願い致します^^
http://twitter.com/dash3_reboot
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。