こんな夜分にこんばんは、ロックマンDASH3再起動プロジェクト担当の涼風ゆやです。

某氏より「誰が書いてるのかわからないから胡散臭いと言われてる」とのご指摘を頂きましたので
今更ながらの自己紹介になりますが、主にDASH3再起動プロジェクトのブログを担当させて頂いております。

正直ネット上で身分証明も何もないと思うのですが、pixivはこちらになります。
ロックマン3からリアルタイムでファンになり、国内のロックマンは全シリーズひととおりプレイしております。
好きなロックマンは 本家:2 X:4 DASH:1 Z:2 ZX:1 EXE:2 流星:3 です。番外ならバトチェ!

さて、簡単な自己紹介もほどほどに、本日はケータイアプリの「5つの島の大冒険!」をアップ致しました。
ネット上でもダイレクトキャプチャのプレイ動画は他に例がないと思います。

既にリリースから月日も経ち、プレイ出来る人はしていると思いますので
活動促進をかねて今回ご紹介させて頂きますが、カプコンから要請があった場合は直ちに削除致します。





今回はエリア2までをアップ致しました。
次のエリア3ではトロンにコブンでお馴染みのあのキャラも登場!

プレイされたことのある方はご存知だと思うのですが、ボタンは勿論ケータイの方向キーが非常に使いにくく
まっすぐ歩くのも大変な為、見苦しいとは思いますが、よろしければご覧下さい。
(配信環境:SH-07BからmicroHDMIを経由してHDCPスルーのキャプボに出力。
SH-07BがHDMI出力可能だということをCAPコブンさんに教えて頂き、今回環境を整えました。)

私たちはFacebook上での署名活動を行っていますが、現在の署名状況を見ると

30,045 United States
3,248 Canada
1,758 United Kingdom
1,740 Mexico
1,093 Thailand
981 Brazil
910 Philippines
849 Australia
613 Chile
449 Japan
391 Germany
384 Puerto Rico
344 Italy
305 Sweden
294 Netherlands
286 Malaysia
269 Argentina
257 Indonesia
235 Spain

このように、日本人の署名は全体の約100分の1程度しか参加していません。

現在日本向きに改良した別サイトを作成中ですので、暫定的ではありますがどうかコチラを参考に
ひとりでも多くのファンのご支援を頂ければと思います。(Facebookの登録はHNでも結構です。)

1次目標の達成は目前ですが、あくまでも最終目標は目指せ10万人!
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
