上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、DASH3再起動プロジェクト担当涼風ゆやです。
先日こちらでも公開した「5つの島の大冒険!」、海外では当然翻訳が必要になるのですが
字幕だけでなく、ファンで声を当ててしまおう!というなんともアグレッシヴな企画が立ち上がっています。

実際にティーゼル役はほぼ決定のようでテスト動画を頂いたのですが・・・



どうでしょうか?
海外版のDASHのキャストを知らない人でも、「確かに合ってる」と思うようなクオリティにびっくりですw
少なくとも日本だったら、下手に素人の声をいれるよりそのままの方が良いとされるだろうなぁと思いつつ。

さて、コミコンが終わったばかりのDASH3再起動プロジェクトですが、
現在来年1月にワシントンD.C.にて開催されるMAGFestと言うゲーム&ゲームミュージックイベントへの
出展に向けて準備が始まっています。

まだ詳細がはっきりしていないので、詳しいことは追ってになりますがまた企画があった場合は
ファンの皆さんのご協力を、よろしくお願い致します。

■コミコン写真■
1023comi.jpg
コミコンにてカプコンに手渡されたメッセージブック。
画像では確認が難しいですが、こちらからご応募頂いた日本語のメッセージも確認出来ます^^
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。