上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております、DASH3再起動プロジェクト涼風ゆやです。
応援の拍手、メール、コメント等ありがとうございます。

まずは前回の更新からだいぶ間が空いてしまい申し訳ありません。
DASH3に関するご報告の件についても、早くて来月の発表となってしまいました。
私の一存で決められない内容のため、今しばらくお待ち頂ければと思います。

また、一部の方に過度な期待をさせてしまっているかもしれませんが、「開発再開のお知らせ」ではありません。
ロックマンDASH3の開発再開にはまだまだファンのみなさんの協力が必要不可欠です。

春にはロックマンの新作タイトルの発表も予定されているとカプコンUSAのスヴェンさんが仰っていますし
ロックマン25周年記念を盛り上げていきたいですね。

また、国外向けではありますがこちらで行われているD-Artsのアンケートにおいても
ロックマンDASHのロックが現在投票数1位になっているようです。(海外のバンダイの公式アンケートです)
ロックの商品化がDASH3の起爆剤となってくれることに期待、ですね。


さて、こちらもお待たせしてしまいましたがいよいよ最後のパートになります5つの島の大冒険。

小分けされた方も順次アップロードしていきたいところだったのですが、海外の動画担当者が変わってしまった為
中々連携がとれず、そちらをお待ち頂いていた方には申し訳ありません・・;

次回更新は2月上旬を予定しています。
メンバーも発表の調整および作業の架橋に入っておりますので今しばらくお待ち下さい。
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。