上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、DASH3再起動プロジェクト、涼風ゆやです。

本日はみなさんにお願いがあります。
先日お知らせした通り、現在森下玲可さんが「anothersun/あなたの風が吹くから」の
リアレンジCDの企画を進めてくださっており、某レーベル会社と打ち合わせをしている段階です。

森下さんの意向としては
「望むファンがいる限り、リリースの形を問わず発表したい」
と仰って下さっていますが、出来ればしっかりとした流通でファンが手にとりやすい環境を実現したいと
いうこともあり、極力メジャーメーカーからの発売を実現したいと考えています。

そこで、現在メーカーさんから
「ファンがもっとリアレンジした楽曲を聴きたいという声を明確にして欲しい。」
という要望があり、一番シンプルかつ簡単に形にする方法として森下さんのブログのコメントに
応援メッセージや意見などを寄せて欲しいのです。

諸事情につき詳しいお話が出来ないのが申し訳ない限りですが、現時点において
メーカーからのCDリリースはファンの声で決まるといっても過言ではありません。

そして、これはDASH3を求める活動の大きな一歩になります。
是非、みなさんのご協力をよろしくお願い致します。

リンク:森下玲可オフィシャルブログ

さて、先日FBの署名が6万人を突破した海外の再起動プロジェクトチーム「Get me off the moon」ですが、
カプコンユニティにて「ロックマンDASHの特殊武器コンテスト」が行われています。
trigger_.png
残念ながら日本からの応募は受け付けていませんが、もしよろしければ一度ご覧になってみてください。
DASH3verのロックのポリゴンモデルをみると、実機モデルが観たかったなぁという気持ちが高まりますね・・・

今週はもう1件、活動に関するお知らせを発表させて頂く予定です。
今しばらくお待ち下さい。

最後に、改めて森下さんのブログのコメントの方をよろしくお願い致します。
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。