上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、ロックマンDASH3再起動プロジェクトです。
またまた間が空いてしまっていて申し訳ありません。

まずは友澤さんへのインタビューを送ってくださった方々、有難う御座いました。
今回は特にご報告出来ることもありませんが、来週には少し簡単なご報告が出来るかもしれません。

停滞が続いていると見る人も離れるとのお叱りのコメントも重々受け止めさせて頂きますが
更新出来る内容自体がなく、何とも困っている状況でもあります;

そんな中、小ネタではありますが丁度チームメンバーと話していた
知っている方は知っていると思いますが日本向きには公開されていなかったDASH3の話を1つ。

0419.jpg
ブライトバッツの面々を追いかけている左のメカ。
これはブライトバッツや他のホバーバイクの暴走行為にしびれを切らせた警察が
ロールちゃんに要請して作ってもらった「アンチライダークルセーダー」というメカだそうです。

確かにカラーリングがサポートカーにそっくりですよね。

体験版でプレイ出来るはずだったいくつかのミッションのうちの1つですが
こうして改めて見ていると本当に体験版だけでも配信して欲しかったと思ってしまいますね。
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。