上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、ロックマンDASH3再起動Pチームです。

この度再起動Pチームでは、ささやかではありますがロックマンDASHの生誕15周年を祝する企画として、
今から約13年前、1998年~1999年開催の『トロンにコブン』のアイデア募集企画で採用された、
「コブンモール」のオリジナルデザイナー、べのむさんのインタビューを掲載させて頂く運びとなりました。

kobun_mole.jpg donner_wels.jpg

インタビュアーを務めますのは、当ブログの更新担当としてもご協力頂いている再起動PメンバーのCAPコブンさん
ご存知の方も多いと思いますが、氏は熱心なロックマンファンとして幅広く活動されているだけでなく、
『ロックマンDASH3』に登場予定だったボーンメカ「ドンナー・ヴェルス」の企画採用者としても知られています。

べのむさんとCAPコブンさん、2体のボーンメカのオリジナルデザイナーであるお二方のご協力により、
約25年間続くロックマンシリーズの歴史上、ほとんど前例のない“採用者同士の対談”が実現いたしました。


インタビュー自体は10月下旬の時点で既に収録を終えており、
制作当時の裏話、採用者に贈られた賞品など、今回初めて明らかになる貴重なお話を伺う事が出来ました。
ご本人の意向を尊重する形でのテキスト化、募集当時の資料の準備など公開に向け鋭意準備中ですが、
インタビュー公開開始は11月上旬頃を予定しています。

公開時にTwitterアカウントでも告知しますので、公開まで暫くお待ち下さい。
今度とも再起動Pチームの活動を宜しくお願いいたします。
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。