スポンサーサイト

--/--/--


あと2日!

2011/10/13

おはようございます、コミコンまであと1日と17時間くらいでしょうか?

1013.jpg

ニューヨークのコミコン会場では続々とブース設営が進んでいるようです。
去年はイベントの開催前から稲船さんがブログなどでDASH3の発表を臭わす発言を多々していたので
サプライズと言いつつも約束されたサプライズといった具合でしたが、来年25周年を迎えるロックマンシリーズ。
何か少しでも良いニュースがあると良いですね。

報告が遅れてしまいましたが、コミコンでカプコンに手渡す「DASH3制作発表時に感じたファンの想い」の方は
応募を締め切らせて頂きました。ご応募頂いた方々有難う御座いました。
総計7通と決して多くはない数ですが、想いがひしひしと伝わってくる内容でした。
中には再起動プロジェクトへの応援メッセージを添えて下さった方もおり、携わってる身として嬉しく思います。

お預かりしたメッセージは当チームメンバーが責任を持ってカプコンスタッフさんにお届け致します。



こちらの先日バーレーンで行われた、当チームの活動についても、カプコンUSA副社長のスヴェンさんから
このようなメッセージを頂いています。


I'm not sure if you're able to get this message but I suspect someone will know how to get it to you.

あなた方にこのメッセージがちゃん届くかは分かりませんが、きっと誰かが伝えてくれると思います。

Your binder just arrived. Thank you very much for all of the efforts you've made on this. It's very touching.
あなた方のバインダはたった今受け取りました。この全ての努力を心からありがたいとおもいます。
本当に、感動的でした。

When the community team is back from NYCC, I'll share it with Greg, Shawn and Brett as well.
広報チームがNYコミコンから戻ってきたら、グレッグさんと、ショーンさん、
そしてブレットさんとこの感動を共有したいと思います。

Thanks again.
改めてありがとうございます。

Christian Svensson
クリスチャン・スヴェンソンより


副社長という立場でありながら、ファンとの距離の近さを感じるメッセージですよね。
きっとコミコンで手渡す「ファンの想い」をまとめた本も目を通してくれると思います。
こういった活動に対して好意的に受け止めてくれるスタッフさんがいることは本当に幸いなことです。

これからも諦めずにファンの存在をアピールして行きたいですね!


また、こちらで稲船さんが「まだDASH3を作りたいと思っている」との発言がありました。
中々難しいとは思いますが、カプコンでの開発が無理だというのであれば、ファンの声をもってして
カプコンから稲船さんにオファーが出せる環境が作れると良いですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
