スポンサーサイト

--/--/--


ファンマーチ

2011/10/17

コミコンは無事終了致しました。
詳細の更新はまた追ってになりますが・・・



こちらにファンマーチの様子をアップロード致しました。
色んなコスプレの人たちがいて凄いことに・・・w(カットマンw)
セスさんに本を渡す様子もしっかり映っています。



フラッターvsゲゼルシャフトの生演奏もジャズっぽくて、良いですね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンマーチ見させていただきました。
すごい盛り上がりですね!自分も参加したかった!
映像のほうでみんなが喜んでいたのがどうしてなのか、とても気になります。

対談、ファンマーチ、様々な活動ありがとうございます。
お疲れさまでした!
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
