スポンサーサイト

--/--/--


50000人達成!

2011/11/08

おはようございます、DASH3再起動P担当涼風ゆやです。
ご報告出来るニュースも多くなく、すっかりご無沙汰になってしまいましたが

50k_pic.jpg

活動開始から約3ヶ月半・・・Facebookの署名数が5万人を突破しました!

とはいえ水を差すような話ですが、あくまで世界での数ですので、正直な話10万人でも決して多いとは言えません。

しかし、 「こうしたアクションを続けることは、何もせずに諦めるよりは良い。」

そう思う人たちが集まっているからこそ、活動を知った賛同者が日々増え続けています。
もちろん見苦しい活動を続けるよりきっぱり諦めるべきという意見も理解しているつもりです。

全ての人が同じ考えに至れるとは思いませんが、活動に反対する方でも
ここを見ているとすれば多くはDASHファンの同士だと思います。
活動に否定的な方々も 「まだ続けてるのか」 くらいの気持ちで見守って頂ければ幸いです。


さて、本日は2つ動画をご紹介。
先日こちらでも公開した5つの島の大冒険!ですが、エピソード1つにつき動画1つにまとめている為
気軽に見れないということもあり、これまで通りのエピソード1つごとに動画1つというスタイルと
短い動画で公開というスタイルの2つを用意致しました。


こちらの短く分けられた動画は、海外向けに加工、編集しているものをベースに
英字幕をつけないバージョンとなっています。

最初のミッションを除き、実際にはない効果音(ジャンプ音、宝箱をあけるときのSEなど)を追加し
BGMもDASH1・2のものに差し替えるなどの加工が施されております。
英語の字幕にあわせた会話の表示になっている都合上、読みづらい部分もあるかと思いますが
興味をもって頂けた方は是非ご覧下さい。


そしてお待たせしました、こちらが従来通りのロングスタイルのエピソード3になります。
海外のチームメンバーから
「海外のDASHファンもyoutubeにあると見てしまうので、なるべく英語のローカライズに合わせる形にして、
日本での動画公開を先行しすぎないようにして欲しい」
と頼まれましたが、一応youtubeからの検索にかからないように限定公開にすることで同意を得られました^^;

向こうの方的には、中途半端に日本版をみるのではなく
ちゃんと翻訳された状態で観て欲しいという気持ちがあるようです。

尚、5つの島の大冒険!のエピソード4の次回更新は今月中旬以降を予定しております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title


奇跡は本当に起こるんでしょうか?

私は信じます。
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
