スポンサーサイト

--/--/--


GameZoneのインタビュー記事

2011/10/01

おはようございます(という時間でもないですが)、関東はちょっと肌寒い空。
本日は昨日ちょこっとお伝えした海外でのニュースについて少し詳しくお伝えします。

まずインタビューを行ったのはGameZoneという北米でのゲームポータルサイトの記者さん。
内容としては、

インタビュアー
「なぜULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3にロックマンシリーズから追加キャラがなかったんですか?」

Seth Killian(CAPCOM USA)
「頑張ったんだけど、できなかった」

インタビュアー
「MARVEL vs CAPCOM3にロックマンキャラを出すとか、DASH3を再開してロックをヘブンから取り戻す
そのどちらかに対してあなた方は本当に頑張ったと言えますか?」


Seth Killian(CAPCOM USA)
「私たちもすごく辛い思いをしたんです。ロックマンは私たちにとっても大事な存在ですからね」

インタビュアー
「ロックマンファンが今何を望んでいるか、わかりますか?」

Seth Killian(CAPCOM USA)
「もうすぐロックマンに関する新しい情報が発表出来ると思う」


少し省略している表現はありますが、このような内容でした。
果たしてDASH関係の情報なのか、まったく別のロックマンなのか・・・

これで「ロックマンオンラインが韓国以外でも正式リリース決定」とかのニュースだったらちょっと肩透かしですが・・

個人的には25周年にDASH3が出るのが記念タイトルとしても理想だと思っていたので
もしDASH3のことでないとすれば、25thのお祭りタイトルとして本家~流星までシリーズの垣根を越えた
バトル&チェイス2みたいなゲームだったらいいなぁと思います。

今はただ続報を待つのみ ですね!

■お知らせ■
このブログの更新状況などもお伝えするtwitterアカウントです。
よろしければ是非フォローお願い致します
http://twitter.com/dash3_reboot

コメントの投稿

非公開コメント

    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
