スポンサーサイト

--/--/--


お待たせしております

2012/04/19

こんばんは、ロックマンDASH3再起動プロジェクトです。
またまた間が空いてしまっていて申し訳ありません。

まずは友澤さんへのインタビューを送ってくださった方々、有難う御座いました。
今回は特にご報告出来ることもありませんが、来週には少し簡単なご報告が出来るかもしれません。

停滞が続いていると見る人も離れるとのお叱りのコメントも重々受け止めさせて頂きますが
更新出来る内容自体がなく、何とも困っている状況でもあります;

そんな中、小ネタではありますが丁度チームメンバーと話していた
知っている方は知っていると思いますが日本向きには公開されていなかったDASH3の話を1つ。

0419.jpg
ブライトバッツの面々を追いかけている左のメカ。
これはブライトバッツや他のホバーバイクの暴走行為にしびれを切らせた警察が
ロールちゃんに要請して作ってもらった「アンチライダークルセーダー」というメカだそうです。

確かにカラーリングがサポートカーにそっくりですよね。

体験版でプレイ出来るはずだったいくつかのミッションのうちの1つですが
こうして改めて見ていると本当に体験版だけでも配信して欲しかったと思ってしまいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお疲れ様ですm(__)m

体験版、本当にやりたかったですよね…

自分は体験版をダウンロードする(てかDASH3の)ために2万5000円時代に3DSを買ったんで尚更です…

No title

待っていました!
更新する情報が無いとの事ですが
しょーもない話でも良いので載せてもらいたいです
じゃないと「更新する気がないんだ・・・終わった・・・」
と絶望する人も出て来るんじゃないかと思います
そういう事を言いたかったんじゃないでしょうか?

それはそうとまじで体験版orz

No title

前の記事のコメントでは偉そうな事を言ってしまい申し訳ありませんでした。
ひでさんが仰っているように些細な事で良いので更新してほしかったのです。
このブログはロックマンDASH3が開発中止になり落ち込んでいる人達にとっては希望の場所なんです。
どんな些細な事でも更新して頂ければ内容が直接DASH3に関係していなくても元気になれると思うんです。

今回の更新は私個人の意見としては凄く楽しめました。
来週の更新が楽しみです。

No title

ダッシュファンです、いつかの発売を期待して待ってます!
がんばってください!

No title

確かに、体験版だけでもやりたかったですね・・・
でも僕たちがやりたいのは本番のDASHです!
報告待ってます!

おぉー、ロールちゃんはついに警察までを資金源にしてしまったのか!

しかし、画像を見てると実際にプレイしたくてたまりませんね!

No title

DASH3いつまでも待ちます!
頑張ってください!

No title

更新お疲れ様です。

あの警察メカ、ロールちゃん製だったんですか・・・、
プレイする事が出来なかったのが無念で仕方ありません・・・。

No title

一日の終わりには必ず、このホームページを開くようになってしまいました 笑 コメントを残されている方がこんなにたくさんいらっしゃるんだなーと感じることで、復活への希望が沸いてきます。このような場を作ってくださって本当に感謝です。更新楽しみにしてますね!

No title

更新楽しみにしていました!!
体験版のネタはうれしかったです☆

これからもがんばってください、応援してます!

No title

お疲れ様です。
しかしほんと体験版はぷれいしてみたかったですねぇ
残念でなりません

No title

もう10年は待ったんだから、20年だろうが待つよ
更新お疲れ様でした
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
