スポンサーサイト

--/--/--


あなたの風が吹くから告知用PV公開

2012/05/21

こんばんは、DASH3再起動プロジェクトです。

本日、森下さんのオフィシャルブログより「あなたの風が吹くから」の告知用PVが公開されました!



桜が印象的なこのPV
「海外のファンに日本の桜を見てもらいたい」という森下さんの想いからチョイスされたそうです。

残念ながらまだこのPVではアレンジ音源のお披露目となりませんでしたが、より多くの方々に
本企画を知って頂くための素材となってくれることを祈るばかりです。

現在水面下で動いている企画が他にもあるのですが、実現可能かどうかも含めてまだお話出来る段階になく
しばらくDASH3については大きな発表が出来ないのが申し訳ないのですが、森下さんのアレンジの方は
順調に進んでいるとのことですので、続報をお待ちください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名曲が・・名曲が戻って来ましたww。まさか時代を経てこの名曲が聴けるとは最高にうれしいです!ロックマンDASHシリーズ・・このまま3につながればいいなぁwと妄想してしまいますねw。この曲聴くために何度ジュノを倒したことか・・w

素晴らしいPV感動です!
またDASHがやりたくなりました
3再開発のその日まで応援し続けます!

PV見てきました!
森下さんの笑顔と桜の映像がとても良かったです。
今からアレンジ曲が楽しみで仕方ありませんよ!

しかも、他に水面下で動かしている企画がある、と。
それらがみな、実を結ぶことを祈り、応援させていただきます!

こんにちは

PV見ました!
とてもよかったです!
早くリメイクの曲が聴けるときを楽しみにしてます。

No title

やはり何度聴いてもいいですね☆
必ず発売日に買いにいきます!楽しみです!!

これぞ名曲ですね♪

この曲を聴くためだけに何回ラスボスを倒したことかw
3も曲のアレンジ版も楽しみすぎます♪

No title

初めまして。
某百科事典でコチラの存在を知り、
訪問させて頂きました。
これからも微力ながら応援していきます。
頑張ってくださいッ。

No title

思ったんですけどここってバーナーとか作らないんですか?

No title

こんなに愛されてるのに…本当に。

No title

春に発表予定だったロックマンの新作は未だに発表がないですが本当に作っているのでしょうか・・・?
もう夏になって1ヵ月経過しているだけに不安です。
DASH3も大事ですが発表予定の新作も気になります。
何か新しい情報は得られていないのでしょうか?

No title

こんにちは、はじめまして。
DASH3開発中止の情報にショックを受けて、早一年……
こんな素晴らしい活動をしていらっしゃるなんて知りませんでした!!(ショックのあまり検索すらしていなかったもので……)
ファンとして恥ずかしい限りです……
でも、これからは全力で応援させていただきます!!
協力もさせていただきます!!!
頑張ってください!!

そしてこの名曲が復活するなんて嬉しい限りです。
ついに、カラオケ配信されるかな……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

発売が楽しみです。
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
