スポンサーサイト

--/--/--


配信日決定!

2012/07/29

おはようございます、ご無沙汰しておりますDASH3再起動プロジェクトです。

本日、森下さんのアレンジ企画の配信日が2012年9月12日(水)に決定致しました!
CDではなく、まずはitunes、着うた(R)などでの配信となっております。
詳細につきましては是非森下さんのブログにてご確認下さいませ。

どんな仕上がりになっているか、今から楽しみですね!
japanexpo07.jpg
さて海外チームでは先日パリで行われたジャパンエキスポにて稲船さんとのコンタクトに成功し、
現在ファンの寄付を募ってロケットの製作などが行われていますが残念ながら
現時点ではDASH3に関して特にご報告出来ることはありません。

しかしながら現在においても多くの方々にご協力頂いており日本でのDASH3に向けた動きが凍結された
わけではありませんので、そこにおいては今しばらくお待ち頂ければと思います・・・
中々うまいようには事が運ばず、ご報告がままならず申し訳ありません。。

コメントの投稿

非公開コメント

森下さんのブログ、読んできました。
配信日決定おめでとうございます!
改めて考えれば、これは奇跡的なことですよね。
着実に行動が結果を生み出している…。

稲船さん、Tシャツ着てくれたんですね!
しっかし、ロケットを製作ですか!?
すごいな! できればロケット製作の詳細もお願いします!

こうした行動のひとつひとつが、着実に実を結んでいくってすばらしいですね!!

応援しています

初めまして、最近になってこのサイトの存在を知りました。

アレンジの配信楽しみです♪

No title

がんばれ3!!

希望

わらにもすがる思いです。

配信決定よかったです。
あっつい日が続いてますがお体の方お気をつけてください◎

No title

やっほおおおい!
待ちに待ったこの日がついに・・・!
楽しみに待ってます^^

毎日ブログ、見させて頂いてます。
少しずつ輪を広げていきましょう☆

支援

初代からのロックマンファンです。
DASH3が中止になってとてもとても残念でしたが、
再起動プロジェクトが立ち上がっていたなんて・・・!!

是非完成させていただきたいです。私も微力ながら応援しております。

まだまだ再起動プロジェクトを知らないファンが多いかと思いますので、力をあわせて拡散していきましょう!

No title

あのロケットが生きていたなんて……!!!
久しぶりに嬉しい思いですw
此れからも応援していきますッ。
∠( へ )

No title

稲船さんが関わってくださるのはすごくありがたいのですが、
カプコンと稲船さんが喧嘩別れした状況を考えると、
正直稲船さんの協力を前面に出せば出すほどDASH3復活
には遠ざかると思うのですが、どうなんですかね?

それでもDASH復活よりも稲船さんリスペクトを優先すべき、
というご意見も当然あると思うので、難しい所だと思うのですが。

No title

こんにちは。
活動お疲れ様です。

配信日決定おめでとうございます!!
そして稲船さーん!!
私も会いたいです稲船さん…!

どれだけ時間がかかっていいです。
なんてったって10年以上も待ったんですから!!
待つことには慣れてます。

私には応援したり、このサイトを広めたりすることしかできませんが、頑張ってください!!

No title

稲船さんと会えたんですか!! 凄いですね!!

やはり稲船さんもあきらめきれない部分があったのでしょう。

頑張ってください!! 応援しています!

僕も違う面からDASH3の再開発を呼びかけようと行動をしています。

DASH3の発売を夢見て、共に頑張りましょう!

No title

すごい・・・
俺なんてプロジェクト中止の時に終わったと思い込んでたのに
一歩一歩進んでたんですね

心からの応援をしたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロックマンクロスオーバーが発表されましたね!
歴代ロックマンはもちろん、またロックで遊べる日がくるようです。
PXZでもトロンとコブンが参戦しますし、DASHのキャラ達が表舞台にどんどん進出してきてくれて嬉しい限りです!

No title

DASH3再起動プロジェクトがあったなんて・・・ 心が震えました。
微力ながらお手伝いさせていただきたく思います。
暑い日が続きます。お体に十分お気をつけくださいませ。

友達にも呼びかけなきゃ!DASHのキャラにまた会いたい!

こういう時は普段嫌ってるマスコミのプッシュでも欲しい

続編があると聞かされてからプレイできませんじゃしにきれない
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
