
--/--/--


いよいよ

2012/09/03

こんばんは、DASH3再起動プロジェクトです。

既にご存知の方も多いかと思いますが、本日Amazonにて森下さんの
「あなたの風が吹くから~Your wind is blowing~/another sun 2012」の販売ページが公開され、
一部ではありますが曲の視聴が出来るようになっています。

・森下玲可オフィシャルブログ - さてさて

森下さんのブログの方も更新されており、PR文が掲載されています。(拡散希望とのこと)

20120902_2512191.jpg

『ゲームソング界の神曲!!1997年に森下玲可のシングル曲として発表された
「another sun」「あなたの風が吹くから」が2012年、甦る!

97年発売のプレイステーション用ソフト「ロックマンDASH」(カプコン)のTV-CFイメージソングとなり、
ゲーム内アトラクションに挿入され、エンディングテーマにもなったこの2曲は、
その後の人気も一向に衰えず、今なお計り知れないパワーを秘めている。

その2曲が、そのファンによる強い要望から「ロックマンDASH」発売15周年に当たる今年に、
新たにアレンジを変えてレコーディングが実現。リリースが決定された。

改めて新たな命を吹き込み、生まれ変わった2曲をどうぞお聞きください。
9月12日、全世界一斉にitune、レコ直その他サイトで配信開始です。』


視聴出来る部分が少ないため、曲に関しては原曲よりパワフルなアレンジだなぁといった印象ですが
ジャケットはDASHのエデンを思わせるようなデザインでとてもマッチしていると思います。

配信日までもう少しです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試聴してきましたー。
やっべぇー、テンションあがってきた!

No title

視聴したらとてもワクワクしてまいりました!
期待!!

CDがとても欲しくなってきました。

応援させていただきます!

No title

どうもとんちんかんというものです。アマゾンさんにて曲の一部を聴かせて頂きましたがあの名曲がついに甦る!!ダウンロードして是非湯っくりと聴かせて頂きたいと思います!!

ジャケットのデザインがまさかのかっこよさですね!想像以上にイイ!

No title

少しでもDASH3復活につながればいいですね
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
