
--/--/--


11日にUSTREAM配信をします

2012/09/10

こんばんは、DASH3再起動プロジェクトです。

いよいよ明後日の9月12日に森下さんの
「あなたの風が吹くから~Your wind is blowing~/another sun 2012」の販売が開始されますね。

今回急な話で申し訳ないのですが、再起動プロジェクトでは発売を記念して明日の9月11日に
USTREAM上で「森下さんのメッセージ動画」を公開します。

森下さんのブログですでにUSTREAM配信がある事をご存知の方も多いとは思いますが
発売前日のサプライズという事で配信日時が明日に決定しました。

m-0910

動画の内容はあくまでもリアレンジ発売を記念した森下さんのメッセージですが、
ロックマンDASHの思い出話や、リアレンジ曲のCD化に関する新情報の話もあり、
聴き応えのある内容になっています。

さらに、動画のBGMに「another sun 2012」が使われていて、
ちょっとした試聴動画にもなっていますので、そのあたりにも注意して観て頂けるとより楽しめると思います。

4分弱の動画ですのでUSTREAM向きではないのですが、
諸事情により、現段階では明日のUSTREAM生放送でのみの配信となります。


・配信詳細・

内容:森下玲可さんによる4分弱のメッセージ動画を配信。

配信時間:2012年9月11日(火曜日)22時30分~22時45分(10分ほど配信テストをします)

配信URL: 『O.STREAM』 → http://www.ustream.tv/channel/o-stream1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放送見ましたー、ぜひ明日はDLさせて頂きます。

昨日のメッセージ動画見ました。
リアレンジ曲、想像以上にすばらしかったです!
音にロックマンらしい特徴が随所に見られ、感激でした!
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
