スポンサーサイト

--/--/--


another sun 2012のフライヤー配布

2013/02/23

こんばんは、DASH3再起動プロジェクトです。
中々ブログの方も更新が出来ず申し訳ありません。

本日は、2月24日(日)東京浅草にて開催予定のオールロックマンシリーズ同人誌即売会
ロックパーティ』の会場にて、3月6日発売予定のロックマンDASHテーマソングリアレンジCD
『another sun 2012』の告知チラシ配布をさせて頂くことになりましたので
ご報告させて頂きます。

CD版について、詳しくは森下玲可さんのオフィシャルブログおよび、
4Gamer、iNSIDE掲載のプレスリリースをご確認下さい。


森下玲可オフィシャルブログ
4Gamer
iNSIDE


尚、本イベントにはブログ更新のサブ担当としてもご協力頂いている
CAPコブンさんも主催スタッフとして参加されています。

ロックマンファンの方はこの休日に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?


また、既にご存知の方も多いかと思いますが、CAPコブンさんが代表として準備を進められていた
ファン主催によるロックマン25周年記念イベント「メガロックファンフェスタ」が本日発表されました。
具体的な話は追ってになりますが、再起動Pとしても何か協力したいと考えております。



(※ロックパーティおよびメガロックファンフェスタはファン同士の交流を目的としたアマチュアイベントです)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

森下玲可です。
皆さん、お元気ですか?
ロクパには、お伺い出来なくて残念なんですが、私のフライヤーだけはお目にかかれるかと。(笑)
ロクパ用に作ったフライヤーなので、そこに行った方だけが貰えます。

さて、3/6にリリースになるCDのお話。
昨年にDASHキャラクターイラストを合作して私を応援して頂きましたが、その時にイラストを送ってくれた方の名前を、そのCDジャケットの中に全員クレジットしています。
是非、手に取って自分の名前を探してみて下さいね。

4/7には、CD発売記念のライブが中目黒の「楽屋」にて開催されますが、その時に今回ロクパで配られたフライヤーを持参していただけると、そこにサインをさせていただきます。
一緒に写真撮影もオッケーです。
是非、逢いに来て下さいね!

No title

ロックマンDASH3が現実になることを祈っています・・・

これからも頑張ってください!!応援しています!!

No title

DASH3実現に向けてこれからも頑張ってください!

No title

たびたび思うんですが、ロックマンって本当に愛されてますよね。

ロックパーティは行けなかったんですよねぇ、残念…。
メガロックファンフェスタは是非行きたいです!
応援しています!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
