スポンサーサイト

--/--/--


2D版DASH3の第2弾PVが公開されました!

2013/12/19

こんばんは!

というか長らくご無沙汰しており申し訳ありません。
DASH3再起動P雑用担当のo.sです。

私たち再起動Pが鋭意制作中の
「2D版 ロックマンDASH3 THE プロローグ!」の第2弾PVが公開されました。



今回のPVで新しく公開された情報は
DASH3を心待ちにしている皆さんの胸を熱くさせる内容だと良いのですがいかがだったでしょうか?

今年の7月に制作発表以降、長らく情報を公開できなかったために
多方面からご心配の声を頂きました。

本当に長い間お待たせしてしまい申し訳ありませんが、
今回発表したとおり、2014年の完成に向けて全力疾走中ですので、
今後とも再起動Pならびに、2D版DASH3をよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい!
2DのDASH3?と初めはどんなもんかと思ってましたが、PVを見た途端あいた口がふさがりませんでしたw

この完成度なら充分面白そうです!とても夢広がる2Dだと思います。

DASH3の再開発プロジェクト、少しずつでも進んでいくように応援してます!

凄い!

BGMとゲーム画面に心が震えました!カルムナバッシュがいい!
DASHは私の中で一番の作品です。楽しみにしてます!

No title

すげーや!応援してます

No title

デモ版DL忘れた俺悲しい
リリース待ってます!!
ところで…何のエンジンで作っているのですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
