スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USTREAM配信告知【ロックマンDASHシリーズの『音』の話をしよう + 『a』】

2014/12/14

こんばんは!

ソニー版権の『ポポロクロイス』が任天堂3DSから発売するという
業界騒然のビッグニュースを聞いて涙がポポロしているo.sです。

このようにコンシューマゲームに厳しい時代である昨今、メーカーが垣根を越えて手を取り合っていますね。
なのでロックマンDASH3にもこういう思いもかけない光明が射すのではないかと少なからず期待をしています!

そして今月17日にはようやくPSアーカイブにて『トロンにコブン』の配信が決定しました!
個人的にDASHシリーズで一番の名作ですので、未プレイの方は是非やってみてください!

そして今更ながら皆さん2D版DASHの感想やご意見ありがとうございます!
SNSや動画配信等でもたくさんのコメントをいただけて嬉しく思っております。
睡眠時間削ってドット打ったりシナリオ書いた甲斐がありました…
まだまだ感想等は募集中ですが、今回の活動が少しでもDASHファンやスタッフの皆さんの想いを熱くし
祈願であるDASH3の再起動につながればと思います!

そして今回は今週末に予定しているUSTREAM配信の告知をさせていただきます。


タイトル:ロックマンDASHシリーズの『音』の話をしよう + 『a』

放送日時: 2014年12月20日(土) 夜22時00分~23時00分(予定)
(21時30分からちょっとしたテスト配信も予定)

放送場所: O.STREAM  ( http://www.ustream.tv/channel/o-stream1 )

配信者:o.sウィザまん
(※ウィザまんさんはDASH3再起動Pとは無関係ですが超強力なロックマンファンなので今回も強制的に参加)

配信内容:

今回の配信は『DASHの音の話』という事でDASHシリーズの『音』に焦点を当てた配信となります。

皆さんはDASHの『音』と聞いて何を連想したでしょうか?
音というとなにやらピンと来ない方も多いと思いますが、
友澤眞さんや堀山俊彦さんによってDASHの世界を鮮やかに彩った名曲の数々『音楽』、
ダンジョンを歩いていると響いてくる不気味なリーバードの足音などが印象的な『効果音』、
ドラマを盛り上げ、当時珍しかったキャラクターの演技に完璧にシンクロした『ボイス』、
こういった音にまつわる要素から、皆さんのDASHの思い出をどんどん語り合いましょう。

今回もUSTREAMのコメント欄で皆さんの発言を拾い上げながら話を広げていきます!
コメントが来ないと2人の愚痴配信になってしまうのでどしどしコメントをお願いします!

前回の2D版DASH3配信記念放送と違い、
かなりマニアックな配信となりますのでどれくらいの方が来て下さるか予想もつきません。
しかし、どんな話が飛び出しても大丈夫なように、個人的なアーカイブから素材は大量に用意しておきますので、
ライトな話からディープな話までどんどん盛り上がりましょう!(?)

もちろんDASHにあまり詳しく無い方も大歓迎です。
素朴な質問や意見なども遠慮なく書き込んでくださいね!

+『a』についてですが
以前に少しお話したとある方の協力についてのお話ができるかも?
それも含めたちょっとした発表がありますので、そちらも「ちょっとだけ」ご期待ください。

以上、
配信当日を楽しみにしていただければと思います!
    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。