
--/--/--


メンバー紹介その1

2011/10/05

ロックマンDASH3再起動プロジェクトは海外のチームメイトを含めると約60名ほどおります。
北米は勿論、日本だけでなくフランス、イタリア、ポルトガル、ロシア、クロアチア、シンガポール、韓国・・・etc

色んな国を対象にこの活動を広めています。
当然様々な言語が必要になるため、主に語学能力に長けているファンが集まり
いくつかの国の宣伝活動を掛け持っている方もいらっしゃいます。

そんな中でも日本はちょっと特殊で、専用のサイトを作るように指示されているのは日本だけ。
つまり、それだけ海外のファンの皆さんは日本の市場を重視しているんですね~・・
(DASHを作っているのが日本だからというのも勿論ありますが)

さて、前置きが長くなりましたが本日はそんな日本の活動を支えてくれている
DASH3再起動プロジェクトメンバーの一人をご紹介させて頂きます。

ロックマンDASH3再起動プロジェクトのサイト用ポリゴンを作って下さっている
「ひろぴょこさん」です!

------------------------------------------------------------------
皆さんこんにちは、ひろぴょこです!

私はロックマン2に衝撃を受けて以来、シリーズのファンをやっています。
今、DASHファンの仲間達の存在を感じることでたくさんの勇気をもらっています。

3Dモデルの製作経験は豊富ではありませんが、自分が行えることを
ひとつでも多く見つけ、それに恐れることなく取り組んでいこうと考えています。

私はDASH3の再開を本気で信じています! 
これは私一人の夢ではありません。 
ハードルは理解しているつもりですが、あきらめず対話を続け、
皆の力を合わせれば叶えられる範囲の願いだと思います。

なぜ今、我々が立ち上がっているのかを思い出してください。
DASHファンとCAPCOMのスタッフの想いが10年以上にもわたり
交換されてきた結果、人々の心に残り続け、ここまで来る事ができました。

前代未聞のプロジェクトはまだ終わっていないのです!

たとえ0.01パーセントづつでもいい、ひとりひとりが
望みの叶う方向に想いを向けて行動を積み重ねていけば
すごく大きなパワーを生み出せます!

あなたは一人ではない、それを忘れないでください!


------------------------------------------------------------------

以上、ひろぴょこさんからのメッセージでした!
それでは簡単にひろぴょこさんの作品をご紹介・・・・
このブログのタイトル左のコブンもひろぴょこさんからご提供頂いたコブンなのですが

hiro_san.png

どうですかこのポリゴンロック(DASH3デザインver)の背中!
DASH3projectの公式では結局ロックのポリゴンは拝むことが出来なかったので
こうしてポリゴンとして表現されたロックを見れるのも感無量です。

他の画像が気になる方は是非ひろぴょこさんのブログへ!
先日行われたソラトロボの講演に関する記事などもあり、興味ある方も多いのではないでしょうか?

まだ色々制作途中の段階でこちらの活動のお手伝いをして頂いているので、申し訳ない気持ちもあるのですが・・・
よりよいサイト作りの為に、大きく貢献して下さっているひろぴょこさん。是非応援お願い致します。

■関連リンク■
デンパイルカ(ひろぴょこさんのブログ)
・ひろぴょこさんのツイッター

コメントの投稿

非公開コメント

    About
株式会社カプコンから発売される予定だったニンテンドー3DSタイトル「ロックマンDASH3」の再開発運動を行っています。

尚、このサイトはファン有志によるものでカプコンとは一切関係ありません。


  検索フォーム
   アクセス
